請求書払い対応

請求書払いについて

当館は請求書払いが可能です。

 

日々の宿泊料金を合算して御社指定の締日で締めさせていただき、請求書発行後にFAXもしくは郵送で送付致します。

FAXのみご希望のお客様は口頭でお申し付け下さい。

特にお申し出が無ければ、末締め郵送にて請求書原本を送付させて頂きます。

 

ご予約完了から請求書払い手続きまでの流れは下記の通りです。

 

ご予約

 

1,お電話にて空室確認と宿泊予約を完了してください

ご予約はお電話のみでの受付となっております。

まずはお電話頂き、空室の確認をお取り下さい。

 

みかわ旅館TEL 0193-62-7871

 

 

2、予約の際にお伺いします

予約の際に必要な情報は下記の通りです。

  1. 宿泊日(長期の場合は期間)
  2. 人数(必要な部屋数を割り出します)
  3. お食事付き(無し)の希望について
  4. 宿泊される代表者さま氏名
  5. 宿泊代表者さま連絡先(当館との連絡のため携帯番号を希望します)。
  6. 車両について(ご来館される台数、大きさ)
  7. チェックイン当日の到着予定時刻

 

 

 

請求書払いの手続きについて

1,御社からFAXを頂くか、名刺を郵送(手渡し可)して頂きます

御社の所在確認のため、FAXを1部送信して頂きます。

FAXは日々の業務で使用されているヘッダーを無記入で送信して頂ければ結構です。

当館のFAX番号は下記の通りです。

 

<みかわ旅館>

FAX 0193-77-5640

住所 〒027-0022
   岩手県宮古市磯鶏石崎そけいいしざき10-14

 

売掛処理のため御社情報を当館データベースに登録する都合上、遅くとも宿泊の前々日までにFAXの送信をお願い致します。

名刺を前もって郵送頂くか、当日に手渡しで頂ける場合はFAXは不要です。

御社の名刺であれば、基本どなたの名刺でも構いません。

 

2、御社の情報、希望締日などを入力して頂きます

下記のフォームより御社の情報や、締日、お支払日などの条件をご入力頂きます。

 

入力はこちらから

法人契約情報入力ページに進む

※5分程度で入力できます

 

 

上記の方法をステップで確認します

 

step.1 お電話にて空室確認と予約を入れて頂きます

 

step.2 FAX送信もしくは名刺を郵送か手渡しして頂きます

 

step.3 フォームに入力して頂きます

 

step.4 ご宿泊完了後、ご希望の締日に請求書を締めさせて頂きます

 

step.5 請求書を送付します

 

step.6 御社指定日にお支払いをお願いします

 

お振込について

当館の会計サイクルは、末締め翌月末払い となっております。

 

お振込先情報は下記の通りです。

 

岩手銀行宮古中央支店 普通 2136474

北日本銀行宮古支店  普通 7066823

東北銀行宮古支店   普通 5001396

 

口座名義       みかわ旅館 三河繁ミカワシゲル

 

上記の振込先情報は請求書にも記載がございます。

何らかの諸事情によりお振込みが遅れる場合は、必ず当館までご一報をお願い致します。

ご入金が遅れてもご連絡がない場合は、後日内容証明にて請求書を再送させて頂きます。

 

  • B!